ゼータ・トーク チャット Q&A 2015年3月28日

今回、フランスアルプスで、もう一つの航空機事故がありました。 ゼータ達は、これが、地中海の伸張か、数日前に襲撃があったように惑星Xの帯電した尾に関連があるのかどうか、それとも両方の組み合わせであったのかどうか、言うことができますか?

 [別の情報源から] http://www.bbc.com/news/world-europe-32030270ジャーマンウイングスは、その親会社であるルフトハンザによって全面的に所有されています。 航空会社は、以前に記録された★ 事故のない、非常の優れた安全記録があります。

 [さらに別の情報源から] http://rt.com/news/243533-plane-crash-german-wings/ジャーマンウイングスは、「航空機の降下の間にどのような困難な問題も認識していない」と言っています。 会社は、航空機が巡航高度に達した1分後に下降しはじめ、最後に墜落する前の8分間に、高度を失いつづけたとつけくわえました。

  [さらに別の情報源から]http://www.cnn.com/2015/03/24/europe/france-plane-crash/index.html2015年3月24日。 少なくとも148人の人々を運んでいるジャーマンウイングスのエアバスA320型航空機は、フランス南東部のアルプスの麓に、火曜日に墜落しました。 航空機は、アルプス・ドゥ・アート省地方のディーニュ‐レ‐バインの近くに墜落しました。

 [さらに別の情報源から] http://www.huffingtonpost.com/2015/03/24/germanwings-plane-crash_n_6930028.html少なくとも148人を乗せた航空機は、火曜日に、バルセロナからデュッセルドルフへの途中で、フランス南部で墜落しました。 墜落の現場は、2000メートルの高度にあり、極端に人里離れています。 この遭難信号は、「航空機が、5000フィートで、異常な状況にあること」を示しました。

この充分に整備された定期旅客機は、南フランスのアルプスへと上昇していく間に、突然遭難し、乗客乗員全員が墜落で死亡しました。 これは、航空機の電子機器に干渉している電磁気パルスのもう一つの事故だったのでしょうか?

 すべてのそのような事故で、電磁気干渉がしりぞけられて、航空産業に関与する★ 利益と職務が真実に優先するので、一般の人々は、真実を決して学べないでしょう。 これは、どのような事情にせよ、飛行機旅行に用心し、★ 保険費用が上昇するようになり、★ 航空会社が事業から消えるという結果になります。 その間に★ 機械的な問題、またはパイロットのせいにされます。

 「世界の★ 特定の地域が惑星Xの帯電した尾との相互作用に敏感である」と、私達は繰り返し強調しています。 これは、確実に、MH370便の災害が示すように、インドーオーストラリアプレートの湾曲の下に滑り込む継続する圧力の下にある★ スンダプレートでの実情です。 ★ 伸張地帯は、岩の中の電磁気のキーキー音と、航空機の電子機器への干渉をひきおこす惑星Xの荷電された尾との相互作用に★ もっとも敏感です。
 これは、広がっていく大西洋断層上にいた2009年のフランスのAF447便によって見ることができました。 ★ 英国からずっと中国★ までユーラシア大陸のすべてが、そのような伸張下にあります。
  これは、英国でのざわめき音で、ドナウ川上空の進路でのレーダーからの消失およびウラルでのメタンの閃光スリーピイハロウ現象に見ることができます。

 最近、バルセロナからイスラエルへ向かう乗客達は、広がっていく地中海の裂け目にそって移動した際に、飛行機内へともたらされた★ メタンガスによって失神を生じました。 バルセロナは、イージイジェットが★ 雷に打たれたときにふたたびニュースになりました。

 「アフリカの移動回転がジブラルタルをさらに★ 125マイルまで広げて引っぱりはなす」と、私達は予測しています。 過去に地中海は★ 沼でしたが、今は過去のそのような活動のために海になっています。 ユーラシアプレートの橋が地中海に沿って支えを失う時に、これは、その地域の岩に何をするのでしょうか?

岩が引っぱりはなされている状態は、引き裂け地点での危険な状態を表示するだけではありません。 岩の層は、他の岩の層にくっついて★ 離れず、長い距離で、★ 岩の層そのものの内部に割れ目が入ります。
  ジャーマンウイングA320便は、過去に岩が高いアルプスの下に押しこめられていた、まさにその麓のアルプス上空で上昇していきました。 アルプスの重さがこれらの引っぱられている岩の層が★ 調整するのを妨げいてる一方で、アルプスの下方の岩の層が★ 地中海の伸張の長い到達範囲を前提としている点で、アルプスの麓は、複雑な状況をもたらします。 それゆえにさらに★ 悪化した伸張地帯であり、それゆえに★ 飛行機旅行にとり危険です。

私達は、多くの衝撃的な真実を知る時期に生きているので、ことによると、TVでもこのシリーズの復帰は、新たな指針があります。 ゼータ達は、これについて話すのを重要と考えるかどうか。

 [別の情報源から]http://www.theguardian.com/tv-and-radio/2015/mar/24/the-x-files-return-tv-david-duchovny-gillian-anderson米国放送会社フォックスは、「6話のシリーズが夏に製作をはじめること」を確認しています。 放送日は、まだ明らかにされていません。 2008年に、ドゥコヴニーとアンダーソンが呼び物の映画「Xファイル: 私は信じたい」に復帰したけれども、初期のシリーズは2002年に取り消されました。
  番組の復帰の噂は、数年間インターネットで渦巻いており、2013年に、アンダーソンとドゥコブニーは、もう一つの「Xファイル」の映画が進行中かもしれないというオンラインの討議の間に彼等がほのめかした時に、大きな興奮を発生しました。


  [さらに別の情報源から]http://en.wikipedia.org/wiki/The_X-Files:_I_Want_to_Believe「Xファイル: 私は信じたい」は、クリス・カーターによって監督された、2008年の米国超自然物語の映画です。 1998年の映像の後につづく、カーターによって作り出された「Xファイル」営業権の2番目の呼び物の映像の1編です。 テレビシリーズからの3人の主な役者達、デヴィッド・ドゥコブニー、ジリアン・アンダーソン、及びミッチ・ピレッジは、フォックス・モルダー、デイナ・スカリー、およびウォルター・スキナーとして、自分達のそれぞれの役柄をくりかえし演じるために映像に再出現します。
クリス・カーターは、「映画が興行成績で成功を証明したなら、第3編が、シリーズの最後で予言された、★ 異星人の地球の侵略と植民地化に、特に焦点をあてたTVシリーズを再開するように作られるだろう」と言いました。 2013年8月に、クリス・カーターは、「エンパイア」とのインタビューで、「実際に決めるのは、20世紀フォックスだ」と言いました。

右翼の権力体制は、「一般人が異星人達とどのように触れ合うべきか」についての脚色を吐き出すのに★ 長い間ハリウッドを利用しています。 ★ 宇宙戦争(ワー・オブ・ザ・ワールド)★ インディペンデンス・デイ★ フォーリン・スカイズ★ エイリアンズ、および★ サインズのような映画は、★ 地球に着陸して植民地化する異星人達の意図を示します。 人間は、食べられるか、奴隷にされるかどちらかです。 一般の人々に影響をおよぼすための右翼の権力体制のこころみにもかかわらず、地球の★ 人口の半分以上は、コンタクティーになって、コンタクトをおこなって、異星人達と愉快に談笑しています。

「Xファイル」の監督クリス・カーターは、「どの将来の続編も、人類を汚染し、地球を植民地化する異星人の意図であった初期の神話をあつかうだろう」と明らかにしています。 これは、フォックスニュースとその実権をにぎる人間★ ルパート・マードックの性質を考えれば、20世紀フォックスからなので驚くべきことではありません。
 「人類が異星人達に用心深くあるべきだ」という使い古された表現がまた以前のように使用されます。 しかしコンタクティー達が数十億人よりも、むしろ★ 数千人と算出されていた90年代とちがって、人類は、今、よく知っています。 過大に刺激された続編は、笑うためにだけ見られる映画火星襲来のような★ 通俗映画のようになります。

NASAは、現在、潜在的に世界中を移動することができる、最も精巧で低コストの★ 重量物運搬運搬科学気球を試験しており、「この気球が、科学と技術のための近宇宙環境への安価な接近を提供することができる」と主張しています。 これは、宇宙で作動しなくなっている私達の人工衛星と交換することを考慮されているのですか? ゼータ達は、コメントしたいですか?

 [別の情報源から]http://sites.wff.nasa.gov/code820/index.html★ 長期存続がこの作戦に重要な目的である一方で、技師達は、飛行の間、一定の高度を維持する問題にいっそう熱心に焦点をあてています。 最も標準的な重量物運搬ゼロ気圧気球は、昼と夜の周期で交互に発生する寒暖のために、45,000フィートの際立った高度で変化することができます。
 応答で、飛行操作員達は、高度を維持するバラストの形体で余剰の重量を開放します。 とはいえ、SPBは、一定の浮遊高度に気球を保つ、その環境との関連で、明白な内部の圧力を維持するように設計されています。 追跡通信装置からなる5000パウンドの積荷を運ぶ11,0000フィートの安定した浮遊高度で、東の方へ漂いながら、NASAは、成層圏内の風速によって、SPBが、1週間から3週間ごとに1回、世界を1周すると期待します。 この3月のテストは、15年間NASAによる開発下にあったSPB技術を有効にするために設定されます。

NASAは、伝えられるところによると、ゼータトークのウェブサイトが、「人工衛星が惑星Xの尾の中の破片によって上空から引きずりおろされる」と警告している間、15年間、近宇宙気球を開発することで働いてきました。 何らかの大きさの破片によって打撃を与えられた人工衛星は、荒廃させられ、操作できなくなります。 人工衛星は、発射するのに高価でもあります。 破片について知られていることは、「大きい物だけが地球にむかって金切り声を上げて火球となり、小さな素粒子は進入に際して燃え上がるので、大気圏そのものが防御として働いている」ということです。
 したがって破片の損害が予想される場所は、上層大気圏です。 人工衛星の代用品と利用される超圧力気球は、したがって、人工衛星が★ 完全に機能停止する前に、欠陥を見破るために、今回、作戦に投入されています。

ゼータ達は、副操縦士に関連してあらわれている付加的なニュースをたどるこの話について、さらにつけくわえるコメントがありますか? 副操縦士に何があったのでしょうか、彼はメタンに影響を受けていたのですか? 彼は、意識を失ったのですか? とはいえ、彼等は、「ルービッツが飛行機を下降させる飛行操縦システム―手動でおこなうことができるだけのものであり、つまり故意に―を使用した」と言っています。

 [別の情報源から] http://www.bbc.co.uk/news/world-europe-32035121「最初の20分間、2人の操縦士達は、通常に話していました」、訴追者達は言いました、「その後、機長が、副操縦士に引き継ぐようにもめるのが聞こえました」。 椅子が後ろひかれる音につづいてドアが閉じられる音を聞くことができます。 その後、定期便の下降の最後の数分間の間に、機長が必死に操縦室にもどろうとする際に、ドアをたたいている音を聞くことができます。 警報も鳴りました。 副操縦士は、指揮に当たっている操縦士が去った後、言葉を発しなかった間、彼の呼吸は、衝突のときに彼がまだ生きていたことを示していたのを、検知することができました。

 [さらに別の情報源から] http://www.dailymail.co.uk/news/article-3012053/Andreas-Lubitz-Germanwings-flight-9525-French-alps-crash-French-alps-Germanwings-plane-crash-Airbus-A320-Barcelonnette.html機長は、操縦室へ押しもどろうとした際に、次第に悲痛になっていくのが聞こえ、乗客達の叫び声が、衝突の前の最後の瞬間に聞こえました。 入室させるように求める機長からの何回かの叫びが聞こえ、インターコムシステムに話していましていましたが、操縦室から何の応答もありませんでした。

 [さらに別の情報源から] ジャーマンウイングスの操縦士はフランスでの墜落の前に操縦室から締めだされた。 2015年3月26日。 http://www.nytimes.com/2015/03/26/world/europe/germanwings-airbus-crash.html操縦室のボイスレコーダーからの証拠は、航空機の降下の前に、一人の操縦士が操縦室を離れて、戻ることができなかったことを表示しました。 音声は、操縦士達の一人が操縦室に残り、ふたたび入ることができなかったことを表示しました。
 「外側の男性がドアを軽くたたいており、何の答えもありません」と、調査官は言いました。 「そしてその後、彼はドアをいっそう強くたたきましたが、何の答えもありません。 まったく応答がないのです」。 彼は言いました、「彼がドアを打ち壊そうとしているのを聞くことができます」。 取調べに加わっていない航空安全分析者達により出されている説の中には、火災か室内の圧力の減少のような突然の出来事により健康を奪われることがあった可能性です。


 [さらに別の情報源から]http://www.smartcockpit.com/aircraft-ressources/A320-Doors.html操縦室のドア。 前方へ開放するドアは、操縦室を、乗客の客室と分けます。 緊急事態に、どちらかの方向に強制的に開けることができます。 ドアには、台座にドアの開放押しボタンによって制御された電子ロックの留め金がります。 目の高さの覗きレンズもあります。 ドアを開放するために、操縦士は、押しボタンを押して、それを押しつづけなければならず、一方客室乗務員は、操縦室のドアを押し開けようとしていました。

 [さらに別の情報源から] https://www.youtube.com/watch?v=ROIH3KCEIvs[さらに別の情報源から] https://youtu.be/Xxz7OpXMAvk

「一般の人々が真実を話されないだろう」と、私達は、この事故がおっこった日に予測しました。 航空会社の利益が支配しているので、また以前のように、お気に入りの口実は、操縦士を非難することです。 一般の人々は、操縦室のボイスレコーダーを聞くのを許されているのでしょうか?
 これは★ 、許されないか、状況に適合するように変更された後だけです。 現時点で見失われていることは、ドアの入り口のブザーです。 通常の出入りは、単一のキーパッドボタンが押された後にインターコムの確認をとおしてです。 緊急事態において、コードをキーパッドに打ち込むことができます。 操縦室は、連続してロックのボタンを押すことによって進入を妨げることができるのは、真実です。 しかしこのすべてか、いくばくかの間、ブザーは、やかましく鳴っています。 このブザーは、報道機関により言及されましたか?

 椅子がこすられて、ドアを閉め、着実な呼吸を聞くことができるのなら、ブザー音は、どこにあるのでしょうか?

報道機関は、副操縦士が“絶えず”呼吸していて、彼が生きていて、衝突が意図的であったとしています。 意識があり、山の側面が次第に大きくせまってきて、衝突を見ている者は、穏やかでいられないでしょう。 これは、本能的な反応です。
彼は、叫び声を上げて、速い呼吸をしていたでしょう。 副操縦士は、圧搾装置が停止したので、★ 酸素欠乏から意識不明になりました。 酸素不足は、最初に意識混濁と眠気をもたらし、その後、意識不明になるので、酸素レベルが降下していっているのを警報されないかぎり、副操縦士は、これが★ 自分に起こっているのを知りませんでした。 家族が気がつかない場合、一酸化炭素の死ががどれほど頻繁におこるのでしょうか?

 なぜ客室は酸素が供給されたのに、操縦室は供給されなかったのでしょうか? 客室は、通気構内にいっそう多くの予備の空気の大きな空間があります。

意図的な降下については、どうでしょうか?

  副操縦士は、無意識状態に陥っている間に、操縦桿の上に倒れこまなかったのでしょうか? 電磁気パルスは、選り好んで電子機器を破壊し、いくつかは荒廃し、いくつかは損傷し、そして他の物は機能することができます。 はっきりしていることは、地上からの無線通信が記録で聞くことができますが、飛行機内の通信がまったく欠落していたことです。 衝突の直前の警報は、聞くことができますが、ドアのブザーは鳴りません。 ドアをたたく音と操縦士からの叫び声は、記録で聞くことができますが、インターコムは聞こえません。 そしてそれ自体を記録することは、衝突まで進行しますが、★ ドアのキーパッド制御とキーパッドのブザー音は、失われています。